無料
エロ
動画


私の愛した人5

  • 2013/06/28(金) 07:35:04

一度射精したにも関わらず、私のおちんちんはあっという間に勃起しました。
彼女は私の精液の匂いを嗅ぎながら、自らの手でおマンコを触り始めました。十分に精液の匂いを嗅いだあと、丁寧に精液を舐め取りフェラチオしてくれました。
次第に快感が高まり、彼女の手の動きも激しくなってきました。

カエル「ダメだ…またイっちゃいそうだよ…」
彼女「私もイきそうだよ…あぁ…いっぱい出して…」

私は再び射精しました。今度は彼女の口の中に。私の精液を口で受け止めながら、彼女の体はビクンビクンと痙攣していました。
私も彼女も少しの間快感で動けませんでした。

カエル「愛してるよ」
彼女「私も…」

おデコとおデコをくっつけてそう言ったあと、私たちはキスをしました。私は彼女の口の中に唾液を流し込みました。彼女は私の唾液と精液をゴクンと飲み込み言いました。

彼女「もっとして…」

次回へ続く。

20130628073504

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

close